Layered Little Press

小さすぎる出版社の日々の徒然です。

3/15(金)ラジオ出演のお知らせ!

 こんにちは!代表のSoganeです。普段は鰤子がブログ書いてくれとるんで、急にお前誰やって感じですが、お知らせです!

 

 なんとこのたび!

 AIR-G' FM北海道さんの!

 

 

 北川久仁子さんのbrilliant days×Fという番組の!”金曜日はカレーでしょ!”のコーナーに出演させていただけることになりました!番組の表題にもある通りカレーについてお話がメインですが、私の旅にまつわる思い出話もちらほらと…


【番組概要】
・放送局:AIR-G' エフエム北海道
・番組名:『北川久仁子の brilliant days × F (ブリリアント・デイズ・エフ)』 

  https://air-g.co.jp/bdf/

・放送日:毎週金曜日 9:00〜17:30オンエア
・パーソナリティ:北川久仁子さん

  https://air-g.co.jp/personality/23/

 


【オンエア詳細】
・放送日:2024年3月15日(金)
・放送時間:16:04頃〜16:24頃
radikoで1週間限定アーカイブ視聴も可能です。*北海道の方は無料、北海道以外の方は有料での配信となります。

radiko.jp

 

【番組放送後のインスタグラムも要チェックです↓】

https://www.instagram.com/airg_bdf/

 

 

 そういえばなんですが、なんで自分が本を書き始めたかっていうと、多分大学時代に仲良くしてくれとった後輩が「旅人やし本書いたら面白くないですか?」って言うてくれたんがきっかけな気がするんですよね。今思えば、ですが。実は当時もちょっと日記を見返しながら本を書こうとしてみた時期があったんですwただあまりにも文章力がなかったんで(今よりもさらに!)、結局自分の力ではどうすることもできず…。その後輩がいま北海道におるんかどうか、実は私知らんのんですけどもしかしてこのラジオが届いたら嬉しいですね!

 では北海道の方もそうでない方も、私の初めてのラジオ、どんなもんやと聞いていただけたら嬉しいです!どうぞよろしくお願いいたします!